みくちんがいなくなってひと月。

長い長い1か月、
ずっと泣いて泣いて、それからは寂しくて寂しくて。。。

仕事は休まず行ってるし、しばらく休んでたジム通いも再開してるし、
日常生活 やっと落ち着いてきたかな??

でもまだまだ思い出すと辛くて・・・泣いてしまう・・・
りょうたんの散歩も夜暗くなってからいつもと反対方向へ行ってて、
 (りょうたん散歩短くてごめん!)
今でも一緒に遊んでくれたお友達に会えなくて。

優が亡くなった時もラッキーが亡くなった時も
みくちんがヘラヘラ~ぶっ飛んでくれてたから、ね。
うちの子、誰もいなくなっちゃった・・・


コメントやメール、お電話やお花頂いた方々、
遊んでくれたお友達、
お返事やお礼できなくて申し訳ありません<m(__)m>

みくちんの事、気にかけてくださった全ての方に感謝してます。
本当に本当にありがとうございました!!

我が家の今後、
また犬を飼うのか?一時預かりも?
ママの仕事もこのブログも?
ゆっくり考えていきたいと思ってます。

ほんで預かりっ子りょうたんの事、
もしかしてりょうたん気にかけて見に来てくださってる方もいると思うので
絶対 幸せ報告させてもらいますね!!