ママの願いかなわず・・・
みくちん 復活できなかった・・・

今日も獣医さんに半日入院して点滴治療、
昼過ぎに危篤の連絡あって駆けつけたけど、
間に合わなかった。
なんで待っててくれへんかったん?ほんまアホやなぁ。

毎日ぶっ飛んで走り回って暴れ回って、
10歳になっても全く落ち着きなくて、
わがまま自己中で、ママにどんなに怒られてもへこたれなくて、
いーっつも明るくて
我が家のお笑い担当
寝てるだけで笑
004

ほんで10歳とは思えない程の元気!!元気!!
ボール投げしたらいつも最高の笑顔♪
005
毎日 走ってるから体力には自信あったのになぁ。


死因は「肝臓」
急性?慢性でも発症した時はかなりの重症らしくどちらかわからない。
治療の効果全くなかったのは、
2度のエコー検査、レントゲンでも見つけらなかったけど
腫瘍の可能性大らしい。

1週間前には当たり前のように走ってたのに・・・
元気になったら、またボール投げしようねって言ってたのに・・・
もうこの笑顔が見られないなんてまだ信じられない。


ほんま最後までママの言う事聞いてくれへん我がまま娘やわ!!