みくちんの経過 
何だかどんどん元気なくなってきてる・・・

今日で点滴3日目、
3日前の土曜日にはご飯食べない以外はめっちゃ元気で
お友達に獣医さん連れてってもらうのも気が引ける程やったのに。。。


今朝 小さい鶏肉の缶詰は食べたけど
その後は全く食べず・・・

今日の診察で
何故か体重増えてる?
心拍数が高い?
(もしかしたら心臓にも異常あるかも?って言われた)


まだ自分で動けるしー
って今日の散歩はもう歩くのがやっとって感じ

みくちん、きっと復活大丈夫Vって思いながらも、
もしかしてもしかしてこのまま何かあったら・・・

考えたくはないけど
もしかしてそんな事になったら、たぶんもうママ立ち直れない。
みくちん 生まれる前から
愛して愛して愛して愛して。。。今のママの全てやもん・・・