我が家の近況、、、
みんな元気だよ~

近所で紅葉も楽しみつつ(11月4日撮影)
002
みくちん 寒くなってきてますますぶっ飛びーー

りょうたんも相変わらず元気に居候中
天気の良い時は庭でひなたぼっこするんだけど
この時は珍しく窓際でにて。。。
010

3ニャンズも元気元気
寒くなって猫団子ーーー
035


まぁ何やかんやで1番元気ないのがママかも?
足(股関節)の痛みが相変わらず
良くはなってきてるんだけど、突然また痛みがあったり
治るのか?このまま治らないのか?
今後の人生(ワンとの関わり)にも影響大やもんね。。。

そんな今は
ワンもニャンもみんな元気なのが何よりのママの心の支え

最近は暗くなるの早くて写真が撮れなくて(^^ゞ
そんな中 お友達の小学生の女の子が撮ってくれた写真
  (↓11月17日子供ちゃん撮影)
014
みんな みくちん「めちゃ目ぇ光ってるぅ~」って大笑い
026
撮影してる子はりょうたんの事ちょっと怖いみたいで
近くに来るとビビってたんだけど、
013
りょうたん 格好良く撮ってもらってるやん~
016

ほんでこの時、
カメラがフラッシュ多発ですぐに電池切れになって
子供ちゃんに
「ちゃんと充電してきてよー」って怒られちゃった(^_^;)

その後 充電MAXで行くもみんなに会えず・・・
暗くなるの早いもんなー
この時期 お友達に会えなくても仕方ないよね。

で、こんな寝顔~
029

040

034