10月も終わり・・・
昼間は快適な気温だけど、朝晩は寒くなってきたね(^^ゞ

ママが足 痛めてから3ヶ月、
随分マシになってきてて、
(ご心配&ご迷惑&大笑いしてくださった方々ありがとうです!!)
でもーーまだまだ完治には至らず(涙)
ずっとこんな感じなんかなぁ??



夏前にママにざん切りカットされた ねねたん。
当時はあまりにカット具合ガタガタ酷くて紹介できなかったけど、
今はだいぶ毛も伸びてきていい感じ♪
001




のーーんびり長期滞在中のりょうたん。
天気の良い日は庭で日向ぼっこ♪
006
ママが仕事休みの日には
朝の散歩の後、すぐに庭に出て
通学の子供達を眺めてる。
みんなに声かけてもらってご満悦♪

おっとこ前~格好良くてかわゆいもんね。
009

ずっと待った分 素敵な素敵な良縁に恵まれますように・・・