久々のニャン登場♪
3ニャンズはみんな元気だよー

ちゃちゃ
だいぶ毛が伸びてきたので
ご近所のお友達ん家でカット~~してもらったよん。
001
全身すっきり~
かわゆい首輪もプレゼントしてもらって
004
ちゃちゃ丸改めちゃちゃこに♪(笑)
005
猫のカットって大変そう!?
実際 うちでも爪切りやブラシ嫌がってすぐに逃げちゃうんだけど、
お友達ん家では全く動かず大人しくしてるんだってー
「借りてきた猫」状態??

せっかくのゴージャス長毛猫やけど、
ズボラなママにはこまめなお手入れ無理ーーやし、
お友達も「また来てねー」って言ってくれてるんで
定期的にお願いしちゃおうっと(^v^)

で、ちゃちゃことみくちん
久々の2ショット♪
002
ちゃちゃこ、もしかして猫よりも犬好き?
自分は猫と思ってないのかも?
007
みくちんも普段 他のワンには見せない大喜びのスリスリ~
004

005
以前は一緒に寝てたりしたんだもんね

以前って?りょうたんが来る前だぁー