夕方の散歩♪
夜から雨の予報だったのでいつもよりも早めにGO

公園、ワン友はいなかったけど、子供達はいっぱい
お友達小学生の女の子達がいて、すぐに「みくーー!!」って遊んでくれた。

ママが写真撮ろうとしたら、「カメラ貸してーー」

で、今日の写真は全部 撮影@小学生の女の子♪

まずはみくちん~相変わらず宝物のボール(^_^;)咥えて~
001
あんぱんまんのボール もうあちこち噛み切って半分以下しかないんだけど・・・

すんごいかわゆいベストショット♪
お顔隠すのもったいないわぁー^_^;
BlogPaint


BlogPaint

メロン食べてるみたい~ってみんなで大笑い
008

追いかけっこ&引っ張りっこもしてもらったよん
037



りょうたんも~
023

いつもよりも格好良く撮れてる
026

035

027

028

029

いつもみくちんがボール投げしてる時や子供達と遊んでる時、
ママの横で大人しくしてるりょうたん。

実は見た目、やっぱりちょっと怖い?のか
子供達には「オオカミくん」って呼ばれたりしてるけど(^_^;)
触っても全然平気
BlogPaint


BlogPaint
「狼」との写真に子供達大喜び

今回 カメラマンの女の子、自分は全く写ってないけど、
写真撮るの大好き~(デジカメの操作、一瞬でママよりも理解大)
「人はじっとしてるけど、犬の方が動いてて撮るの面白い~」って

今後も期待しよーーー