ママは相変わらずヘロヘロ~やけど
ワンズは元気いっぱい♪

みくちんは元気過ぎて、
001
「遊んでーー」ってかわゆいもんじゃなく
「ボール投げせんかぃコラァ!!」って感じ・・・

家でもぶっ飛ぶーーー

でも寝てる時は~
004
相変わらずのかわゆい?寝顔。
「何やんねん!!」とか思いながらも、やっぱり癒されるよなぁ

りょうたんもーーーゴロン~~
008

手 かわゆい~~
009
なんじゃこら?
011

りょうたんは元々こんなんするタイプじゃないんでみくちんの真似してるんかなぁ?
↑ この状態 時々あるけどいつもほんの一瞬でりょうたんすぐにどっか行っちゃうし。




ほんで今日は日本一!!
何って ラッキーズ地方 全国で最高気温、10月なのに32.3℃だってー

真夏の暑さと違ってママはこれ位ならちょうどいい~
ご機嫌♪久々で上の公園へ
りょうたんも超ご機嫌
015
いつもの公園だと誰か来ないかなー?って待ってるりょうたんも
ここだと急にテンションUP
017
みくちんのボール投げ一緒に追いかけようとしたり、
ぶっ飛んでママの周りグルグル~ 走るーーー
023

一緒に最高の笑顔
024