先日の事
ママの股関節痛、
だいぶマシになってきて
ご機嫌で夕方の散歩にGO

途中でみくちんが大嫌いな柴犬ちゃんと遭遇、
みくちん大暴れ~引っ張りまくられーー
また足に激痛
みくちんのバカさに怒りまくってそのまま引き返す事に!!
足の痛みと、躾できてないのはママが悪いのにって
もう悔しくて情けなくて涙出てきて、
泣きながら帰った・・・・




我が家に長期滞在中のりょうたん。
かわゆい笑顔~
004

久しぶりの公園、
以前に遊んでくれた男の子が「僕の事覚えてるかな?」って声かけてくれて
ナデナデ~
008
頭をポンポン
りょうたん「あへっ!」(笑)
009

りょうたんはほんっと手のかからない子!!
散歩の引っ張りもないんで足を痛めてるママでも楽々~
日常生活も何の問題もなく、本当に良い子♪
更年期?で最近イライラMAXのママの癒し~~
反対にママがしんどいからってりょうたんのアピール出来ないのが申し訳ない。

でもね、今は何かしなくっちゃと思うのがしんどいので、
気持ち切り替えてっ!!
まぁのんびり~~
りょうたんものんびり~仮宿生活満喫してくれたらそれでいいっか