もう9月も終り

最近のママはずーーっとテンション

何か良い事ないかなぁ?って
久々に嬉しいニュース「東京五輪決定
だけど、だけど~
7年後?
みくちん(生きてれば17歳)も
りょうたんも(とっくに幸せGET)いない可能性大
ママは誰と一緒に東京五輪見るんだろうか?・・・

気分転換みくちんにネイル(ママとお揃い~)
001


こんな弱気な原因 
9月になって急に朝晩涼しくなったせいか
風邪引いちゃって
早めに薬飲んだから酷くはならなかったけど
咳とだるさが長引いて
咳すると痛めた足に響いてビリビリ~
まだまだ足も治ってないって思い知らされて(涙)

ママの足 治るのか?
痛みはマシになってきてるけどもうこれ以上は治らない?

そそ、早く治したいからって紹介してもらった形成外科で、
念の為にしてもらった血液検査でリウマチの陽性反応出ちゃって、
でも今の症状はそれとは関係なく(結局原因不明のまま・・・)
リウマチは発症前に見つかったからって何も予防法はないらしく、
今後、いつ発症するか?って一生続く不安煽ってくれただけ・・・

 はげちゃった中途半端なネイル(ママはボロボロだし~)
007

ママの体調不良で思い通りの散歩もできず
みくちん かなりの欲求不満

やっとーーボール投げ?
014
嬉しそうだねーーー
002

みくちん(もう10歳)のお付き合いは大変だーって
怒りながらも
いつも笑わせてくれてるよなーって
013
この笑顔があるから足が痛くても散歩行かなくっちゃね♪
005

ほんで実は・・・
最近散歩少なくって家でも大暴れのみくちん(10歳にもなって何でやねん!!)
暴れまくった後は大人しく
015
相変わらず とんでもない寝方。
(みくちん 世の中怖いもんなし!!)
018
ママが振り返ると・・・ 時々 手がピクピク動く~(笑)