夕方 散歩は無事に終わってのんびり~の時間。
雷がなってきて
りょうたんバリケン内でヒュンヒュン鼻鳴き~(^^ゞ
顔に似合わず(爆)怖がり小心者で甘えた。
雷 なってる間 ママの横で「ハァハァ」
001

 凄くて 地響き& 時々電気も消えたり、
停電したらヤバいなぁと思いながらパソコンもテレビも消して
りょうたんの気が紛れるように
ナデナデしたり、ブラシしたり、ママの酒のつまみ匂わせてみたり(爆)

雨も雷も通り過ぎたかと思ったらまた酷くなったりで
さすがのママもちと怖かったぁ^^;
そそ、新入り預かりっ子は動じる事なくでホッ

夜、雷雨がおさまってきたら
りょうたんのご機嫌
003
普段よりもテンションになっちゃって
みくちんとボール引っ張り合いっこ

みくちん 負けそう?
004
結果はみくちんの勝ち
006

世の中怖いもんなしのみくちん、
雷鳴轟く中、
「何でりょうたん甘えてるん?」みたいな上から目線やったけど
こうして遊んであげて(上から目線?)
ほんまの姉弟のよう

ママのりょうたんへの想いも一緒かな?

ずっと一緒にいたいけど、
反面早く独立、巣立って本当の幸せ見つけて欲しい、
みたいな?

りょうたん、普段は外飼いでも構わない子やけど
雷の時には側で抱きしめてくれる
そんな本当の「家族」 見つかりますように・・・