ママの股関節痛、
お盆の頃には痛みもマシになってきてたんで
このまま治るかも?って喜んでたら、
その翌週の遠方出張がよほど堪えたのかまた痛くなっちゃった
試しに近くの整骨院に行ってみたら、
詳しく症状も聞かずに原因も?なままに
一通りのマッサージ(背中とか関係ないし)と電気治療

良い医院(形成外科)あるよって教えてもらって
今日また試しに行ってみたけど、
結局原因はわからず???
念の為 血液検査しましょうって、オィ
で、来週の検査結果待ち・・・・




そんな時に来ちゃった新入り預かりっ子、
「おばあちゃん」って聞いてたんだけど、
来た日の夜、「あれ?」 「これ何?」
もしかして おチンチ○

我が家の近隣の警察署から来た子。
元飼い主見つからなくて、
もし保護センター送りになってたら殺処分になってた可能性大

署でシャンプー済みって保護主さんも聞いてたから
そのままうちに来たんだけど
大量抜け毛と悪臭・・・・

浮いた抜け毛ブラシしてシャンプーして(^_^;)
かわゆくなったかなー?
005
柴犬系の雑種、「優」に似てるかな?
大人しくて全く鳴かないし、耳もあんまり聞こえてないかも?
ブラシも背中の方は平気だけど
お腹の方は嫌がるとこも優にそっくり!! 

我が家滞在中、1度だけ みんな一緒に散歩
014

歩くペースが違ってちと大変(結局1度で断念)
009

1頭だけだと結構トコトコ歩くし
011

013


元々短期での預かりの話で
ばあちゃんだと思ってたのにじいさんだったって事もあり
早々に保護主さん宅に移動。

早く安住のお家が見つかりますように・・・(祈)