またまたやっちまってくれたなー
 以下 超汚い話になるんでご勘弁を~

昨日の朝
台所でガサガサ音がして、何?って見に行ったら、
みくちんがうんち食べてた

その日の朝の散歩で回収したうんP
持って帰ってきて玄関に置いたままにしてたせい?

仕事行く前に掃除して
帰ってきたら・・・

物置に置いてたゴミ散乱~
 (うちは台所の奥に物置があって生ゴミ置いてる)
物置は庭からの扉もあって普段は閉めてるんだけど
この時期は物置、高温サウナ状態になるんで開け放しちゃってて
おまけにこの日はパパが休みで窓開けっぱなしでパパ昼寝してて、
好きなだけやりたい放題!!

主犯はーーー間違いなくみくちん!
完全ママの管理ミス、お腹 大丈夫?
「みく~」って呼んだら
「ハイ、何?」ってこの真面目顔・・・
002
現行犯じゃないから怒れないし(・・;)

朝からずっとバリケンの扉、外に出られる窓、開けっ放し~
もしかして共犯しちゃったかも?のりょうたんは何事もなかったように
004


夕方の散歩
みくちん いきなり大量うんP、2回目ゆるゆる大量、3回目ちょびっとな(笑)
りょうたんはいつもと変わらず・・・

で、みくちんのご飯減らしたけど
今日もみくちん大量うんP 
夕方の2回目でやっとビニール袋のかけら出てきた。
想定内?でホッ♪ 

りょうたんは昨日も今日も変わらず。
もしかして?の心配無用だったようで、
普段から「食」に関しては全く問題なし!!

人が食べてる時はクンクンしに来るけど
ダメってわかるとすぐに諦めるし、
おやつもクンクン~確認してからそっと食べるし、
野菜類はあんまりお好きじゃないようで
(みくちんが野菜くず 食べてる時も後ろで『食べてもいいんかな?』)
ドライフード、好き嫌いなく、
時々フィラリアの薬入りでも
それは気にせず~

りょうたん良い子過ぎて、
みくちんアホ丸出し!?