最近  ご近所にて・・・

「みくちゃんち、股関節痛めたんだってー!」
「えっ~ みくちゃん大丈夫?」
「あっ、みくちゃんじゃなくて、お母さん」
「なぁーんだ」 (みくちゃんじゃなくて良かった(^∀^)みたいなー)

そんなママの足もだいぶ痛みはなくなって歩くのは問題なし!
久しぶりに上の公園へ

みくちん 久々のボール投げ
落ちてたボール見つけてガジガジ
007
嬉しそーやね
006
「笑顔でこっち向いてー」
はい、最高の笑顔
005

みくちんと遊んでる間、
りょうたんはくくられちゃってて
いつもの様に「誰か来ないかなー?」って
公園の入り口眺めてたんだけど
004
リード支柱から離すと、
みくちんが持ってきたボールめがけてダーーシュ
012
ロングリード持ってきてなくて
一緒に走ろうと思ったけど、やっぱり無理~で
リード引き戻すと
011
テンションになっちゃったりょうたん、
ママの周りをグルグル猛ダーーッシュ
010
飛んだーーー
009