世間はお盆らしい・・・
みんなお休みかなー?

ママの仕事(パパも)
我が家って、2人ともいわゆるサービス業なんで
世間が休みの時の方が忙しいし~



久しぶりに公園行ってみたけど
お盆だからか誰もいない・・・

みくちんも久々にボール投げダーーーシュ
でも2~3回だけ、すぐに休憩
014
休憩中も
これじゃぁしんどいやろー
015

アンパンマンのビニールボールと軟球、
2つ一緒に持ってきてたんで
投げるのも一緒に~
で、2つ回収して
017

休憩中、みくちんの背中にバッタさん♪
006

バッタさん ちっこくて可愛いーーって写真撮ってる間にも
ママ蚊に刺されまくり・・・(*_*;

りょうたんは、みくちんが走るの興味なし!!
013
誰かおやつくれる人来ないかなー?(笑)

009
 ↑ 下毛 随分抜けて夏バージョンの毛並み、綺麗でしょー!!


格好良いりょうたん、本当の家族募集中!!
お問合わせ待ってるよーー♪
team_kaatan@yahoo.co.jp