最近の散歩
夕方 遅くなってから高速沿いの歩道をウロウロ~
003
道草しまくり~(笑)
005

こんなのんびり散歩の原因、
りょうたんのガウ事件や暑さもあるけど、
それよりもママの足(股関節)の痛みが酷くて踏ん張れなくて、
他の犬に会ったら困る~(みくちん引っ張るな!!)

で、先日 病院行き。
レントゲン検査の結果、股関節の骨が変形してる?
原因はホルモンバランスの異常???
お医者さんに激しい運動禁止!!
「若い時はいいけど、いつまでもできると思ってたらアカンよ」って・・・
ガーン
処置は忠告だけで痛みどめも湿布もなし!?

ジムでトレーナーさんにその話すると
「でも鍛えて筋肉つけなければ!」って
どないしたらいいねん~

元々ダイエットの為に行き始めたジムだけど
最近は汗ぐっしょりのかなりハードトレーニングと
ダンス系はやっと慣れて楽しくなってきたとこで
普段のイライラやストレス発散にもなってたのに、
今はそれもできない事がかなりのストレス!!

でも もっと足が悪くなっちゃったら
ジムどころか 散歩も、日常生活にも影響大なので
今は無理せず のんびりのんびり~

りょうたん、トコトコ先に歩いて行っちゃダメだよー
010
りょうたんは引きもそんなに強くないし、
呼べばちゃんと振り返って待ってる良い子♪

問題ありは・・・みくちん!?
011
最近ボール投げできなくて体力有り余り。
散歩中も引っ張りまくり&他の犬見るとぶっ飛び!!

さすがみくちん♪
いつになったら落ち着くのかな?