歳取ると、月日の流れが早い。
早い・・・早すぎる・・・^_^;
気付けば、1か月以上ブログ放置
もう7月も終りやん(・_・;)

ずっと何だか凹む事ばかり、
マイナスイオンじゃなかったマイナスオーラ全開の我が家

7月初め  
公園のお友達ワン(Mダックス)の突然の悲報。
みくちんと同い年の子、もう10年来のお友達。
飼い主さんの事を思うと辛すぎる・・・

そんな時に
りょうたん お友達ワン(ラブ)にガウっちゃって
こちらも相手の子はみくちんと同年代、もう10年来のお友達。
その場ではちょっと血が出て「消毒しとくわー」で終わったんだけど、
思ってたよりも傷が深くて化膿しちゃったらしく全治2週間

保護主さんから「もう公園行かんといてねー」って
パパから「犬だけじゃなく子供にも気をつけろー」って言われ、
もう何処へも行けず、散歩は近所の短距離だけ。

まぁこの時期 公園行っても暑いし蚊がいっぱいだし
夕立ちどころかゲリラ豪雨の危険も大で
誰もいない~~
それでもぶっ飛びたいみくちんにも
以前からパパに
「もう年齢考えて、あんまり走らせるな」って言われてるし。

ほんで散歩が短時間になっちゃったんで
ママには時間ができて
ジムで年齢も考えずバリバリ鍛え過ぎ?
足(股関節)痛めちゃった(~_~;)

散歩の時も「痛っ!!」「引っ張るなー!!」って
良いしつけになるかな?
006

003

002


そんなこんなで
大雨の翌日、ちょっと涼しかった日に上の公園行って
008
誰もいなかったんでみくちんボール投げ♪
009

夕焼けとりょうたん
010
めっちゃカッコいいやん!!
012

調子に乗り過ぎて最近ママに怒られまくってしょげてるりょうたん、
本当は人も犬も大好き

素敵な家族 本当の幸せ見つかりますように!!