最近のママ
ストレスいっぱい?何だかグダグダ(-_-;)

唯一のストレス発散が午後のジム通い。
 
ジム、この春から新しい人も増えて
ダンスとか筋力UPとか、
年齢関係なく挑戦しようって素敵やんね!!

で、ジムのも一つ別のストレス発散がお喋り~~!!
先日もスタジオのレッスン後、ロッカーで着替えながら
お友達とワンの話、
「犬の名前 『食べ物』の名前つけると長生きするって本当?」って聞かれ
う~ん、どうかなー?

そんな話から
「うちは預かりっ子に名前つけるの悩む時もあるよー
 以前に突然お預かりする事になった黒ラブくん、
 なかなか名前決められなくて何日か名無しのまま(^^ゞ
 やっと決めたのが「ランディ」」

その途端
隣りのロッカーで着替えてた人(さっき一緒にレッスン受けてた)が
ぶっ飛んできて
「ランディくんの知り合いです!!」
聞いてみると、ランディくん譲渡の時に同席されてたそうで
お互いに『あの時の!!』ってびっくり&大笑い

ランディくんはママのワン友さんが職場で声かけてくれて
譲渡にお伺いした時に職場のお友達が集まって
一緒に大歓迎してくれたんよね。

以前にお会いしてたのにこの話がなければ
お互い気付かないままだったのかも?

改めてランディくん大事にされてるよーって聞いて
とーーっても嬉しかったぁ


おまけ↓
最近ますます可愛くなってきたみくちんの寝顔
014