今年 花粉症デビューかも?のママ
まだ症状は涙目だけで、泣きながら散歩(~_~;)
それだけでも職場の同僚パートさんから
「仲間入り、おめでとうーー♪」って祝ってもらったりしてたんだけど・・・

一昨日の午後 
突然 大量鼻水
拭いても拭いても~~
その日は散歩に出たら全然大丈夫
翌日はマシになったと喜んでたら散歩中鼻水タラ~^_^;

風邪?花粉?鼻炎?黄砂?
もーー
普段はどうでもいいけど、
散歩だけは楽しく行きたいよぉーー




今日 保護主さんに狂犬病の予防接種に連れてってもらった
りょうたん。
車嫌いなのか、何処か連れて行かれるってビビったのか
車に乗るの抵抗、乗っても不安そうな顔して。。。
で、車酔いでゲロP~
病院では大ハシャギしてたそうで(笑)

帰ってきた直後にはソワソワしたり、急にぐったりしたりやったけど
午後の散歩時には
すっかりご機嫌~
003

今日も子供達にナデナデ~
011
012
お友達ワンとワラワラ~
007

そそ、この日はお知り合いのニューファンくんも来たんだけど、
さすがにその大きさにちとビビってたかも?(爆)


みくちんは相変わらず
今日もボール「命」
013
ボールって?もうボロボロやけど・・・
004

超ご機嫌みくちん
001

最近ママの体調がでごめんよぉ。

毎日 いっぱい遊べるようにママも頑張るからね!!