桜 満開

今年はお花見 行けなかったので
 (だってみくちん 花見に興味なしなんだもん!)
いつもの公園にて・・・
027
公園に数本ある中で、この桜の前でって毎年恒例?
 
お友達も一緒に~
030
  ↑ りょうたん みくちんの後ろになっちゃった(^^ゞ

邪魔なみくちんがいなくなって
032
りょうたんとラブのきーやん ゴールデンのみるくちゃん 
036
いつも一緒に遊んでくれるりょうたんも大好きな子達やけど
カメラ向けると視線バラバラ(爆)

みくちんは今日も子供達にいーーーっぱい遊んでもらったよん♪
BlogPaint

大満足~の笑顔
028



遅くなったけど嬉しいご報告。
我が家で預かってた「大ちゃん」
先日 連絡あって
なんとなんと『正式譲渡』に!!

体調崩して預かり移動した、
今は週に2回の点滴に通ってて、
散歩はおしっこだけの短距離短時間だけで
決して元気とは言えない、
そんな状況で
1頭飼いでお留守番もなし、
最高の境遇で大ちゃんを迎えてくれたそうで・・・

『おめでとう!!』 
そして
ありがとう!!
大ちゃんが教えてくれた事、
いっぱい、いーーっぱいあるよ。
いっぱい可愛がってもらうんだよー
ずっとずっと幸せにね

りょうたんも幸せに向かって続けよぉ