4月3日
みくちんのなんとー10歳の誕生日

大型犬で10歳ってもうシニアなんだろうけど、
みくちんは相変わらず~のぶっ飛び

何のプレゼントもなく(爆)
ただ思いっきりぶっ飛ばしてやろうと張り切って公園行ったら
春休み~ 子供ちゃん達にいーーっぱい遊んでもらった

で、ママは大ボケ写真撮ろうと思ったらデジカメにメモリーカード入ってなかったし(-_-;)

子供達に「明日もまた遊んでねー」
って翌日(4日)
みんな 来てくれて また遊んでくれたよん♪
昨日は走り対決やったけど今日は力比べ。
まずは3人がかりで~
002
ボール取られちゃった、
返してーーのみくちん(笑)
007
 (このボールも昨日この子に貰ったもの)

「ボールください」 良い顔してるでしょ(親バカ全開
009
ちょっと休憩したらまた
引っ張りっこーーー
010
この男の子 見かけによらず?腕力自慢
011
他の子達がどっか行っちゃった後も一人で頑張ってくれて
018
対決~!!
022
023

019

021020
最後はみくちんの勝ち
016
勝ち誇った笑顔~
024


りょうたんもいーーっぱい遊んでもらったよ。
003
子供達が持ってた「とかげ」クンクン~
015
もしおやつと間違えて食べたら困る~(-_-;)
ってりょうたんとかげには全く興味なしで
頭の上に乗せられちゃった(大笑)
013

おやつは貰えなかったけど
一緒に走ったりナデナデしてもらったり
りょうたんも最高の笑顔
014

遊んでくれたお友達
明日(5日)中学の入学式だそうで
みんなそれぞれ~素敵な出会いがありますように・・・頑張れよっ!!


期待してた春休み~
りょうたんにはまだ「春」は来ないのかな?(^_^;)
お問合わせはこちらへ
team_kaatan@yahoo.co.jp(かあたん。宛)