春休み~

公園には子供達がいっぱい^^;

先日、
女の子達が「かくれんぼ」
鬼になった子がママ達のすぐ近くでしゃがんでるの見て、
 ママ イタズラ心がムラムラ~
りょうたんと一緒に後ろにそーーっと近づいてった。

女の子 気づいてびっくり~
逃げてったのを見て、
大笑いしてたら 
泣きだしてるしーーー
それを見てこっちがびっくり(^_^;)
アカンやん~ 慌てて謝りに行ったよぉ

そりゃぁ 目の前にいきなり
ドーーーン
002
って怖いよね(^^ゞ
 
  良い子の大人はこんなイタズラしちゃダメ(ママ反省

いっぱい謝って、絶対噛まないし触っても大丈夫だよーって
しばらくしたらみんな笑顔でナデナデ~  ホッ
かくれんぼ止めて犬と遊びたいーって言ってくれた


翌日
公園で昨日遊んだ子が「りょうちゃんと遊びたい!!」
別のお友達連れて来てた。
001
もちろんいーーーーぱいナデナデしてくれて
002
りょうたんもご機嫌

りょうたんってほんとモテモテ(特に小学生の女の子)

で、 
この子は迷子で新しいお家探してるんだよーって言うと
みんな「欲しいーー」って言ってくれる。
「お父さんやお母さんに聞いてからね」って
ママも冗談半分やけど、
中には結構真剣?
子供達の方から「聞いてみるから電話番号教えてください」って言われた事も!!

んん~ りょうたん こんなに大人気なのに
何で本当の家族からの迎えがないんかな?(不思議・・・)


おまけ、
女の子ちゃん達と遊んでる時に
ちょっと年上の男の子軍団が近づいてきて
「僕たち、前に走りっこして遊んだ事あるー」って
みくちんLOVEな男の子達やった。
003
みくちんもみんなに遊んでもらえて楽しいねっ!!

みんなに
「たばこ吸ってるみたいやー」って言われたみくちん
004




小学生(特に女の子)に大人気のりょうたん里親様大募集中!!
お問合わせはこちらへ!!
team_kaatan@yahoo.co.jp(かあたん。宛)