昼前から雨の予報・・・

仕事の帰り 間に合ったーーー
最近 ついてるかも?
こんな小さな事がめっちゃ嬉しいってどんだけ落ち込んでた?



夕方の散歩は雨の中
ご機嫌なママは
久しぶりにレインコート押入れから引っ張りだしてきた。

モデル犬(自称)みくちんはバッチリ!!
雨でもカメラ目線やし~
023
 (レインコート 実は貰いもの)


りょうたんには優の使ってたのがあったので着せてみる事に。
服を着せるのも初めてやし、サイズも??

着せるのは嫌がる事もなく
気にする事もなく歩くし

ご機嫌で出発~
016
     ↑ サイズ 微妙(^_^;)   ↑ 顔も微妙(^_^;)
018
      ↑  お尻辺りも微妙(^_^;) 

ちなみにサイズバッチリのみくちんのお尻
020
雨なんて気にしないーーって
いつも通りに引っ張りまくって歩くみくちん。

りょうたんは雨が嫌い。
雨の日の散歩はおしっこだけでうんPもしないし(-_-;)

今日も途中で雨が酷くなってくると、
歩くのも遅くなってーどんどん後ろに!!
振り向くと目を瞑って歩いてた。
025
土砂降りの雨の中、
写真撮りながら大笑いしたよぉー


服着るのはOKやけど
雨の日はおしっこ散歩だけでいいよーの
りょうたんへのお問合わせはこちらへ!!
team_kaatan@yahoo.co.jp(かあたん。宛)