やっと暖かくなってきたけど
気温差が激しくて、
身体がついていかないってよりも
ママはテンション精神的に参ってしまいそう・・・

今日は
天気が良くてご機嫌な散歩

公園でお知り合いの子供ちゃん達にいーーっぱい遊んでもらったよ
001

ボール?(ボロボロ)の引っ張りっこーー
008

絶対負けないもんねー
009

小学生と肉体的&精神的に同レベルのみくちん
「遊んでやったわー」みたいな?
007


りょうたんもいっぱいナデナデしてもらえてご機嫌
006

みくちん 休憩中・・・
のどかで穏やかな素敵な時~
014

この女の子 りょうたんの事 「可愛い」って
いーーーっぱいナデナデしてくれたよん
002

満面の笑顔で
凛々しいりょうたんとの超素敵な2ショット♪
BlogPaint
残念ながらモザイク(^_^;)
超もったいない・・・ 

写真コンテストに応募しようか?と思う位、
ママの預かりっ子写真でもベスト!!


キリりと格好良くて
でもナデナデ大好きの甘えたさんで
小学生にも「可愛い」って言ってもらえるりょうたん
003

こんな素敵な子なのに
なんでご縁がないのかなー?

日常生活も全く問題なし!!
犬飼うの初めてでも、小さい子供さんがいても、
ちょっとご年配の方でも!!
「人」大好きなりょうたんはきっと素敵な家族になってくれるはず!!


気になった方~
お問い合わせは↓            
team_kaatan@yahoo.co.jp(かあたん。宛)