まだ寒いけど、
もうすぐ春~暖かくなるって予報 聞いただけでちょっとご機嫌

今日は良い天気 ママ仕事休みで
最近 ついてるのかな?
これで休み=雨の日だとテンションだだ下がりになりそうやけど^^;


今日は夕方の散歩 
早めに出発

いつもの公園に行ったら子供達いっぱいで
きーやんと一緒に久々お山の上の公園へ

誰もいない広場で
やる気満々のみくちん
002

ボール投げ
走ってーー

走ってーー
008

007

満足そうな笑顔♪
006

りょうたんもロングリードつけて走れーって
最初はきーやんのお父さんのおやつ狙い&周りをクンクンウロウロ~

ちょっとだけ
みくちんと一緒にダーーッシュ
010

りょうたん イキイキ~とっても嬉しそう
009

生きてるって素敵やね。
012

頑張るりょうたん♪
019

キリリ男前、
横姿もバッチリカッコ良いなー
020

素敵な笑顔
016


りょうたんの赤い糸は何処に繋がってるんだろう?

こんなに格好良くて可愛くて日常生活全く問題なしの良い子なのになー


りょうたん
ずっと里親様募集中♪
お問い合わせは、かあたん。へ           ↓
team_kaatan@yahoo.co.jp(かあたん。宛)