今日は陽射しいっぱい
暖かくて~
仕事休みのママ テンション

朝から洗濯しまくり~こんな陽気だと家事もご機嫌ではかどる~
ブログもいっぱい書けそう(爆)


まずは大好評?ニャンコシリーズ♪

子ライオンは ちゃちゃぶーからちゃちゃ丸へ呼び名変更
002

猫らしい「猫」のねねたん。
超美形&茶と黒の入り混じったフサフサ毛並み
自分からは寄って来ないけど、撫でるとグルグル~~
怖がりだけど甘えたで ほんっと可愛くて良い子♪
008
ねねもあご下に毛玉できかけたんだけど
ママ自力でカット~(できる位にねねは大人しくて良い子♪)


ちゃちゃ丸は生まれたて~の可愛さ
013
トリミング行く前には
ちゃちゃ丸 デカッって思ってたのに
こうして見るとねねの方がデカッ 
(ちなみにちゃちゃ丸は6㌔超)





午後 
りょうたん
もしかして今年初めて?めっちゃ久々のシャンプー♪
汚れが目立ちにくい毛並みやし、
あんまり匂いもしないしってサボってた言い訳?

で、シャンプー後。
014
胸とかお尻の白い毛のとこは綺麗になってて
毛並みは全体にふわっとしたんだけど・・・
写真ではわからんかなぁ(-_-;)


夕方の散歩
暖かくて りょうたん乾かしながらのんびり~してると
子供ちゃん達が来てナデナデ~
015
ナデナデ~
016
ナデナデ~
017

ぶっ飛びみくちん
休憩中にゴロニャン~ナデナデ~
「お手」?
019

で、
りょうたんにも「お手
021
こんないっぱい手が出てると
どこに「お手」していいか困っちゃうよねー

子供ちゃん大好き&ナデナデ大好きりょうたん、
今日もモテモテ





私事連絡
先日 パパからの要望により
ママの携帯→スマホ  おまけに携帯会社も変更。
前の携帯も使いこなせてないのにって反対したけど
PC使えるならスマホの方が使えるでーって押し切られ、
アドレス帳の移動もまだできず(涙)
って事はこちらのアドレス変更した事のお知らせもできず・・・
で、もしかしてママへの携帯メール送ろうとしてもダメやったとか
まだお知らせメール来ないって方は
緊急の場合は
電話番号変わってないんで電話してくだされ!!ォィォィ