ん?ニャァーー!!
もう2月!?もだいぶ過ぎてるし・・・

ブログ完全放置してる間にいろいろ~あった
1月の我が家の出来事!!

年明け早々 ちゃちゃブーが大量目ヤニ出て病院行き。
結果「結膜炎」
原因 感染性の可能性大だそうで、
うちは完全家猫 家出した形跡もないし
最近ワンズとの接触もないのに何でやねん
013
(1月20日撮影 ちゃちゃの目もキレイになってきた頃)


そんな中 ママ風邪引いちゃって
風邪は早めの対処で大した事なかったんだけど
テンションだだ下がり~~
仕事ももう辞めたいモード満開で
結局 平日1時間短縮する事でとりあえず一件落着?
まぁ早く帰れるようになって肉体的にも精神的にもだいぶ楽になった。

で、そんな時に
大ちゃん 腎炎発覚。
投薬開始したんだけど急に体調悪化して保護主さん宅へ。
体調回復したんだけど今後の事も考えて今は別の預かりさん宅に移動。
008
(1月18日撮影 元気な大ちゃん)


ほんで相変わらず元気なりょうたん
006

夕陽浴びて 格好良いなー
005
ほんと良い子(普段の生活 しつけ何の問題もなし)なのに
何故か良縁のないまま 我が家でのんびり年越しして
今ではお問合わせもほとんどなく・・・
 
ママのPR不足(ー_ー)!!

うーーん まぁぼちぼち頑張るぞっ
004