2013
明けましておめでとうです♪(今頃?)


大ちゃんです・・・どもっ!!
001

ママの仕事
年末 恐怖の早出と泣きそうになりながらの残業
年始 いきなりブチ切れそうも
なんとか持ちこたえ・・・

まだ肉体的精神的に不安定ながらも
やっとちょっと落ち着いて来たかなーー
と思ってたら風邪引いちゃってダウン寸前

ワンズはみんな元気♪
りょうたん くつろぎ過ぎ?
005

みくちんは
2012走り納めも2013走り初めも無事にこなし
(毎日走ってるだけやん!!)
013

冬休みの公園はガキ(じゃなかった子供達)が多くて
ビビりまくりの大ちゃん。
時間ずらしてみたり・・・
006
暗くなってからの散歩だと良い写真も撮れなくて
大ちゃん これでもご機嫌にしてるほう・・・
016

散歩大好きりょうたんはいつもご機嫌
お友達ワンや子供達とワラワラ遊ぶのも好きだし、
たまにロングリード(誰もいない時)にすると
一人で走りまわってるし
007



おまけ
家ん中 ふと見ると
変な座り方してるりょうたん(爆)
019

この冬は寒過ぎて、
ママ 精神的にも肉体的にもボロボロ

新年早々ブログも放置で
預かりっ子 りょうたんと大ちゃんのPRもできなくてごめんなぁ・・・・