クリスマスも正月も関係なく当たり前の日常・・・

相変わらず散歩の時はいつもぶっ飛んでるみくちんだけど
よーーく見ると、老けてきてる?
寝てばっかりだしなぁ(笑)
001


ご機嫌りょうたん かわゆい~
003
相変わらずのお気に入りおもちゃ(百均で買った足つぼマッサージ器)

飽きもせず毎日カミカミ~
006
時々歯茎から血が(爆)
時々プラスチックのかけら噛み切って食べようとして、
ママにそれはダメッ!
 (口ん中 手突っ込んで取り出す)

いつの間にやら今年も終わり・・・
預かりっ子 りょうたんと大ちゃん2頭とも残念ながら
我が家で年越し~(^^ゞ

最初ガウガウしちゃった2頭だけど
今は毎日一緒に散歩に行ってて
家ん中 りょうたんフリーでも全然大丈夫V
004
やーーっと撮れた3ショット♪

ママの今の心配は大ちゃんのガリガリとビビリ(相変わらず・・・(・_・;))
でも体調も問題ないし 
みんなで穏やかにのんびり年越しできる事に感謝!!

来年はりょうたんにも大ちゃんにも素敵な出会いがありますように