最近 休みでも寝てばっかりのパパをたたき起こして
みんな一緒に散歩行こー♪

預かりっ子のりょうたんと大ちゃん
最初にりょうたんがガウガウしちゃったんで
なるべく会わせないようにしてて、散歩も別々にしてて
でもできるなら仲良くなって欲しいし、散歩も一緒に行きたいし

行きはパパに大ちゃん連れてもらって
公園で・・・
初の2ショット♪
002
クンクン~ 大丈夫そう
003
帰りはママが2頭連れ♪
全然大丈夫v
これなら明日から3頭引きできそう?

大喜びで帰って、
大ちゃんも一緒に家ん中入っても大丈夫だったんだけど・・・・
ママが目を放した途端にりょうたんガウガウ!!

みんなで散歩が楽しかったのか嬉しそうやった大ちゃん
抵抗する事もなく、テンションだだ下がり

ママの管理&認識不足でどちらにも悪い事しちゃった(・_・;)

りょうたんは外では自分からガウガウなんて絶対しないし
吠えられても知らん顔できるとーーっても良い子!!

でも家ん中は~ 自分の縄張り&焼きもちなんだろうな・・・

1頭だけなら何の問題もない子なんで
りょうたんだけを愛してくれるおうち大募集中

いつもヘラヘラ~みくちん
001
自分が良ければそれで良し♪

対預かりっ子 
りょうたんには姉弟みたい!? りょうたんがハシャイでる時にはガウガウ!!
大ちゃんには唸りまくり!!
でも頑張ってる

 こんな時にラッキーがいれば・・・
 
ラッキーが教えてくれた事、ママ頑張るよん