ママの風邪、何年ぶり?
バカは風邪ひかないってママってほんとおバカなのねーって
ちょっと自慢だったり実は悲しかったりしてたんだけど(笑)

先週からの風邪がまだ治らない。
咳だけで大したことないもんだから、もう治ったと思って
薬飲むの忘れちゃうんだなぁ(-_-;)
一昨日はもうすっかり元気でワン達一緒に久々の山登り~
もちろんみんな大喜びで嬉しそうだったよぉ。
でも、ママ、寒いからって着込んで行ったら
汗かいちゃって、じっとしてると寒気・・・
昨日はぐったり、朝から1日中、何もやる気がしなくって
ワンコ布団で寝てた。

それでも~超元気なワン達~
散歩はへとへとになるまでしてやらんとなぁ(笑)
e8e918a3.jpg