今日は犬吉猫吉の撮影会
ジジに箕面まで連れてってもらった。
会場はショッピングセンターん中のイベント広場。
初めてだしどんな所かわかんなかったんで
うちの子達大暴れ?したら困るなぁって不安やってんけど。

今回の「箕面マーケットパーク ヴィソラ」ってとこは
元々ワンコOKのショッピングセンターらしく
エレベーターにもワンOKの表示。良かったぁ!!
だってとめるとこなくて屋上階まで行っちゃったのはいいけど
ワン達が降りる階談がない~~でウロウロしちゃったわぁ。

撮影会は早めに行ったんで無事終了\(^o^)/
待ってる間にお弁当もゆっくり食べたし(笑)

今回は知ってる人もワンもいないなぁ~って思ってたら
以前、撮影会でお会いして未来とドッタンバッタン遊んでくれた黒ラブのレイちゃん登場!
めちゃデカくなってて声かけてもらわなかったら誰かわからへん位だったよぉ。
1年ぶりの再会かなーー?
「覚えてる?」ってご挨拶はできるんだけどみくちん
「遊ぼう」って来られたら「ウゥー」でお互いワンワンしちゃって・・・
もう子供じゃないから、、、、、寂しいなぁーーー
ed541999.jpg