みけにゃん
先週3日間続けて点滴に通った直後はちょっと楽そう。
その後1日おきに点滴に行って
今日もパパが連れて行ってくれてたんだけど・・・
もう、これ以上は無理かも?

ここ2,3日はほとんど食べてないし
身体もフラフラしてる。
パパに聞くと 先生ももうこれ以上治療しても効果はないと
仰ってたそうだ。
それ以上は何も言われなかったそうだが、
涙ぐんでらしたって・・・
先生、ママより先に泣いたらダメやん!!
ママ大泣きしてしまったよーーー
でも本当に良い先生にめぐり会えてママは感謝してる。
みけも何回もお医者さんに預けられたけど
ちゃんといい子にしてたもんね。
これからはみけの生命力、どこまで持つか・・・
頑張れって気持ちと、もうゆっくり眠っていいんだよって
気持ちと、ママも複雑(T_T)