e914ba1e.jpg

午後から深北緑地のドッグランへ!
ママは午前仕事終わった後、ジジに連れてってもらった。

前回と違って土曜日~
行った時にはすでにいっぱいのワン達が遊んでたわぁ。
取りあえず興奮してる3ワンを放して~~
未来はいきなり他の子のおもちゃ咥えて「得意気?」

しばらくしてデメタンさんちのジュピター君が来てくれたけど
未来は「うぅーーー!」
おもちゃ取られたくないのよね、自分のじゃないくせにー(`_')

ママ達は一旦外に出てお弁当食べて
再びドッグランへ。

ジュピくんはイエローラブのパピーちゃんと遊び疲れてへばってた(笑)
「遊ぼうよ」って鼻先でオシオシ、前足でカキカキされて・・・
その姿 とーーっても可愛かったわぁ♪

でもジュピくんったら最後は水飲み場、独占して大伸び~。
もちろん1人だけ、ドロドロビチャベチャ、泥んこ~~
デメタンさん 後~は大変そうだけど、いっぱい遊んでくれて良かったよねー

未来ちんはもう誰のかわからないおもちゃ取り上げた後~
こないだ目覚めたフリスビーの練習!!
ボール投げの時と違ってちゃんと上向いて走ってて
ママがうまく投げれた時にはちゃんと「キャッチ!!」
フリスビー犬目指してーーー頑張ろうね(ママの投げる方?)

未来ちんの事 気に入ったのか?
ポメちゃんがずっと未来の後ろにくっついてて~~
一緒にフリスビー体験?
いろんなワン達(大型犬~小型犬)いてて
うちの子達はそれなりの反応?
ママは楽しかったわぁ\(^o^)/ またお出かけできるといいね♪