185ab4d5.jpg

ママ仕事30分の早出。
朝の散歩も30分早くて5時半から・・・
まだ真っ暗で懐中電灯持って行った。
これって朝なんかまだ夜なんか?これじゃぁ酔いも覚めへんなぁ(笑)
お友達にも会えないだろうし、さっさと帰ろうと思ってたら
暗闇にイエローラブの姿が・・・
「タロウくん?」 キャー久しぶり!!

タロウくん(♂ 9ヶ月)とは数ヶ月ぶり
毛色が未来にそっくりで以前に会った時はまだちっちゃくて
未来もこんな時もあったのにーーーって思ってたんだけど・・・
いきなり?未来よりもデカくなっててびっくり!!
もう35キロだって!
相変わらずそっくりで大きさは男の子と女の子の違いって感じ。
飼い主さんとも久々にお話したけど
だんだん大きくなって散歩が大変になってきて
なるべく他のワンと会わないように
朝は暗いうちに散歩してるらしい。
この時期はいっぱいいろんなワンと会わせてあげたほうがいいと思うんだけど・・・
そんな話してる間もタロウくんはずっと
未来にクンクン、遊んで~してたんだけど
未来ちんいきなり「もうやめてよ」の「ガウッ!!」
タロウくん体は大きいけどまだまだ子供、未来は少し大人になって
もうハシャいで遊ばない年頃なのかなぁ?
未来は家でラッキー&優と毎日ガウガウしてるせいか
他のワンには元々あんまり遊ぼうしないのよね。
ママはもっとドッタンバッタンして欲しいんだけどなぁ(T_T)

午後~先日のゲームのプレゼント発送の準備してたら
みんなソワソワ~クンクン(ワンのおもちゃとおやつだもんね)
ママ1人で出かけようと思ってたのに・・・
みんな一緒に郵便局まで歩いて行ったよーーー
その後 いつもと違う道歩いてたら「りす緑道」発見!
この写真 実は最初みくちん りすやらしまうまに向かって
「うぅーーワンワン!」大泣き(爆)
で無理矢理くくりつけてやった!!
「りす緑道」 おもしろーーい!!また遊びに行こうっと♪