近くにできた公園のバーベキュー専用広場へ
今回はハーブママさんちのご夫婦とヴィヴォくん、
初めてのバーベキュー一緒に楽しんだわぁ\(^O^)/

前日雨、朝になっても曇っててまだ降りそうな気配で
心配だったけど、何とか・・・雨降らず・・・良かったぁ♪
ゆっくり~食べて飲んで喋って・・・
ハーブパパさんは帰りの運転あるから
飲めなくってご不満だったかな!?
その分いっぱい食べてくれてたらいいんだけど(笑)

ヴィヴォくんは盲導犬の候補生のイエローラブの男の子
会うのは3度目。
初めて会った時はまだワクチン終わってなくて抱っこ状態。
2度目に会ったのは初夏、未来に遊ぼう!!してたね。
今回久々~ 身体はうちの子達よりも大きくなっててびっくり!

ヴィヴォくん、未来がおもちゃ咥えてる時に近づくと
「ウゥーー」って言われて遠慮しちゃって・・・
これも社会勉強だからってハーブママさん言ってくれたけど、
(確かにそういうのも必要と思う)
けどぉ~ママ、未来ちんまだ1歳半過ぎたばかり
もっと他の子とドッタンバッタン、ガウガウしながら遊んで欲しいなぁ。

途中で参加のジュナちゃん(同じく盲動犬候補生)パピパピ!!
まだワクチンOKじゃないので一緒に散歩できなかったけど
もうーーーたまらんくらい可愛すぎ!!
ご近所ってわかったし、また会えるといいな♪

前回のバーベキューの時「うどん鍋」やったのに
「うどん」持って行くの忘れたママ・・・
今回 パパに何回も「忘れもんないか?」って 冷蔵庫何回もチェック!
完璧!!って思ってたら
デジカメ忘れた・・・・(T_T)
ほんで今日の写真なしやねん。