ba7b91c7.jpg

朝から雨~お友達とバーベキューの約束もキャンセル(T-T)
午前はみけの点滴へ。
お医者さん、雨のせいか空いてたけど
診察室に入ってびっくり~~
近所の中学生の「体験学習」?だったらしく
数名の女の子達が中にいてて、
ママ達に挨拶するでもなく、先生が点滴の準備してる間も
ふざけあってお喋り~~
何しに来てるんだろうね?先生も大変だろうなぁ・・・

帰ってみると未来ちんがしっかりイタズラ~
昨日に引き続き、押入れ開けて中のフード食べ放題してたみたい。

夕方はみんなでまた新しくできた公園へ!
雨降りそうだったし途中まで車で。
まるで妊娠?してるようなデブデブお腹の未来ちんは
歩き出すとすぐに大量うんPしてくれたわぁ(-_-;)

で~公園はこないだと違って雨のせいか人もまばら・・・
OPENの時に臨時駐車場になってた所も
広い芝生の広場!
ボーダーコリーちゃんがフリスビーしてたんでご挨拶した後
横で未来ちんもボール投げ~~
これでデブデブお腹、消化してくれよぉ~~(爆)
ラッキー&優も一瞬だけやけど久々に嬉しそうに走ってくれて良かったワン!