ee1dbebc.jpg


今日から「インディーズくらぶ」と合同での
秋のお祭り企画スタートしました!!
準備に今日もバタバタしちゃったけど、何とかUPできたみたい(^-^)
皆様~お気軽にぜひ参加してくださいね♪

今朝の散歩 小雨降る中傘もささずに歩いてると、
イリヤちゃん(黒ラブ16歳)の飼い主さんが声かけてくれた。
イリヤちゃん先週の金曜日に亡くなったって聞いてママ絶句・・・
「だってこないだ一緒に散歩した時 元気だったのに~~」
あれが散歩に出た最後だったんだって。
翌日から急に・・・
「ラッキーと最後に一緒に歩けて良かった」って
仰ってくださった。
昨日お友達のマルチーズのミッチーちゃん(16歳)も
亡くなったって聞いたばかり・・・

ママも寂しくて辛いけど16歳って年齢を考えると仕方ないのかな。
どちらの飼い主さんももう歳だから苦しまずに逝けたからって、
笑顔でラッキー ナデナデしてくださった。
心中どんなに辛い事か・・・
でもこんな時にママもどう言ったらいいのか、、、
言葉が出てこない(;-;)