d2615905.jpg

今日は爽やかな よい天気!
以前から行きたかった深北公園(車で1時間程)の
ドッグランに行ってきたよぉ。
一緒にお友達のGRのマロンくんとマルチーズのマルちゃん!
でも行ってびっくり!!

駐車場も公園の門も閉まってる???
野球場、テニスコート、グラウンド、遊戯施設、芝生の広場まであるかなり広い所なんだけど、元々治水の為に作られた公園。
先日の台風で公園自体が水没して今は閉鎖中らしい。

せっかく来たんだからって泥んこの道歩いてウロウロ~
ドッグランも閉鎖されてるのかと思ったら大丈夫で
遊んでるワンいてる~
中に入って楽しく遊んできたわぁ~\(^o^)/
未来ちんは思いっきりボール投げしてやっと大満足!
ラッキーも久々に嬉しそうだったしーーー
優は興奮してたかも???