e06e2689.jpg


昨日からの我が家~~

昨日、パパさん休み~だけど朝から雨。
もちろん何処へも行けず・・・
それどころか朝から 
夕方、台風近畿直撃ってテレビの台風情報特番ずっと見てて・・・
散歩は?どうしよう???

で、昼過ぎ(2時半頃)に車で公園に行って
誰もいないとこでみんな好き勝手に遊ばせてあげたわぁ~~\(^o^)/
ママはレインコートに雨靴の完全防備!
パパは普通のGパン、靴~でビショ濡れ(^.^;
それよりも未来ちんがボール投げても帰ってこない、ママのほうに来ちゃうのが
おもしろくなかったのか、
すぐに「やめ~」みんなリードつけて横の広場一周して
ビショビショのまま車に乗って帰ってきたわん。

夕方には大きな雷が2発!!
地響きする位~でびっくりしたけど、その後は雨も風もおさまって・・・
散歩が早かったせいかママは9時半にはzzz(相変わらず超のん気!!)
その代り 今朝は4時半には目覚めてみんなの「おちっこ」に行ったよーーー
ママも頑張ってるでしょ?
と思ったら、昨晩ママが寝た後、パパさん、ちゃんとみんなの「おちっこ」
連れてってくれたらしいわ・・・