af2c1e34.jpg

qoomamaさん一家のご案内で
近所のマロンくん連れて遊びに行って来たよぉ!
車で山道を走り・・・ワン達はすでに大興奮。
着いた所は車も来ない、誰もいない、
もちろんみんな大爆走!&バシャバシャ~~
泳いでたのはクーちゃん&未来、でもみんな嬉しそう。
マロンはやまちゃんにLOVEしたみたいだし~
クーちゃん&未来はずっーとおもちゃ、ボールの取り合いっこ。

水辺で、ママ達は食って飲んで喋って・・・
今回はうちのパパ~張り切っちゃって昨晩から料理の仕込み。
「鳥団子鍋」大好評で良かったわぁ。
美味しいって言ってもらえてパパ大満足!!
ほんでママったら~せっかく買ったうどん持ってくるの忘れたぁ(相変わらず大ボケ!)
でも~お腹いっぱいになった後は
山道散歩してワン達またバシャバシャしてそれも嬉しそう!!

自然の中~ワン達は泳いで走って遊んで
ママ達は美味しいもの食べて飲んで遊んでみんな大満足~~
めっちゃ楽しかったわぁ\(^o^)/