96b4e9c6.jpg


あらぁ~日記もう1週間もオサボリしてる!!(-_-;)
ママ、どうもお耳の調子が悪いもんで・・・
でも、無理せずのんびり続けていけたらいいって思ってる。

今日は朝からずっと雨。
お昼前にみけにゃんの点滴へ。
雨のせいか患者(?)さんも少なくてすぐに診て貰えた。
とても元気です~って言うと先生も嬉しそう♪
体重もちょっぴり増えて2.9? 目指せ3?~~!!

午後もずっと雨、おまけに寒くて
みんなでくっついてお昼寝・・・ZZZ
親戚犬のカイくんが遊びに来てくれる予定だったけど
この雨でもちろんキャンセル、残念(T_T)

でも~夕方の散歩は雨の中 みんなで爆走!!
未来ちんはボール投げ、何回やっても疲れ知らず(^.^;
暑い時には全然走らないラッキーも優を追っかけて走ってご機嫌♪

明日また台風が来るらしい・・・
連日雨での爆走!!になるかな?(笑)
ワン達は楽しそうだけど、
帰ってからの3頭フキフキ、ママは大変だよぉ(T_T)