417f50c2.jpg


午前、パパに車に乗っけてもらってママは前と違う耳鼻科へ!
パパはそのままみけを点滴の為、獣医さんへ!

ママの耳、検査してもらったが、
やはりどこも悪い訳じゃなく~ 元々こういう構造なんだって!
治療も薬もなし、慣れるしかないって言われた(T_T)
ただ、これが原因で耳が聞こえなくなるとか、他の病気になる事もないらしい。
喜んでいいのか悲しむべきか???
普段特に気をつける事もなく~特に何が悪いって訳でもないらしい。
横になると治るからって、、、ママのお昼寝時間がますます増えるかも!!

午後、とっても天気も良くて暑かったので
お友達のマロンくん誘って「流れ橋」に泳ぎに行ってきたよ。
「流れ橋」こないだの台風のせいか橋が壊れてて「通行止め」に!!
川も水量多くてめちゃ濁ってたし、いつも遊んでる川原もない~~
ちょっと歩いて下流の方の川原で、楽しく遊んできたわぁ♪
水は今までで1番汚くて帰りの車ン中「臭~」やったけど
みんないっぱい遊べて良かったぁーー\(^O^)/